インデックスイベント2023年7月末

本日、月末リバランス基準日においてもスプレッドは順方向となった。

結果、ネガティブに振れた日は14営業日中1日のみとなり、他は全て順方向となった。

唯一他の営業日と違った点は、引けがネガティブになった事であったが影響は軽微となった。

売り銘柄筆頭の7751(キャノン)の3.8%安が、買い方向の4612(日ペイント)、7203(トヨタ)、6758(ソニー)の下落をも吸収したような格好となっていた。

ターンオーバー片側0.5%程度あまり、4,500億円程度のフローにおいて、基準日を含めて順方向にこれだけ継続した月も、

個人的には珍しい感じを受けた。

注)基準日翌営業日に、委託注文において通常執行の形態を取る事もあるため、月曜日のフローにも注目かと思われます。

<当日チャート>

<累積チャート(7月10日~)>

<各サイド上位10銘柄>

By StockHostOverview

金融関連の会社に複数社、計25年以上の経験を持ち、現在は仮想通貨関連などの投資を行っています。投資自体は多大なリスクを伴う行為とは思いますが、リターンが見込める投資であれば、リスクをヘッジしつつ、みなさまの生活を豊かにできると思い、当該サイトを立ち上げました。 また、少額・多額を問わず投資自体をできる環境整備が重要と考え、実行してきた事象などを紹介できればと思います。