インデックスイベント2023年7月末

木曜日の7月末TOPIXリバランスの動きはフローが順当に入っていたと思われるチャートとなった。

売り銘柄では5108(ブリヂストン)と4452(花王)の売りが目立ち、特に花王のチャートからは寄りから継続して売られていたと思われる。

買い銘柄では8306(三菱UFJ)以外の上位銘柄は上昇を見せており、順張りもしくは本フローが入ったとしてもおかしくない形だったと思われる。

今後は継続したフローになるか、逆張りのHFなどのプレポジションが入るかを注視する必要がありそうだ。

4452(花王)の当日チャート

<当日チャート>

<累積チャート(7月10日~)>

<上位銘柄終値一覧>

上位銘柄の想定需要株式数は下記リンクを参照ください!!! 👇

2023年7月末TOPIXイベント-株式 – JP Market information(Stocks/NFT/Crypt) (okanejijyo.com)

By StockHostOverview

金融関連の会社に複数社、計25年以上の経験を持ち、現在は仮想通貨関連などの投資を行っています。投資自体は多大なリスクを伴う行為とは思いますが、リターンが見込める投資であれば、リスクをヘッジしつつ、みなさまの生活を豊かにできると思い、当該サイトを立ち上げました。 また、少額・多額を問わず投資自体をできる環境整備が重要と考え、実行してきた事象などを紹介できればと思います。