インデックスイベント2023年7月末

本日の動きとしては、寄付は特にTOPIX月末リバランスのフローは入っていない感じであったが、午前10時頃からポジティブに緩やかに拡大した。午前中の当該チャートの動きから順張りのフローが入ったのではないかと観測された。午後に入ってプラス・スプレッドが潰れて、フローが入っている感じが無かったので、前場で終わった形に見えた。午後は買い上位の7203(トヨタ)や6758(ソニー)が値を崩して前日比マイナスが拡大した事でプレッドが抑えられた感じがあり、引けはネガティブで終了。

<当日チャート>

<累積チャート(7月10日~)>
昨日は小動き、本日は引けネガティブ。

2023年7月末TOPIXイベント-株式 – JP Market information(Stocks/NFT/Crypt) (okanejijyo.com)

想定需要株数の確認は上記のWeb(内部別記事)にて確認してみて!!

By StockHostOverview

金融関連の会社に複数社、計25年以上の経験を持ち、現在は仮想通貨関連などの投資を行っています。投資自体は多大なリスクを伴う行為とは思いますが、リターンが見込める投資であれば、リスクをヘッジしつつ、みなさまの生活を豊かにできると思い、当該サイトを立ち上げました。 また、少額・多額を問わず投資自体をできる環境整備が重要と考え、実行してきた事象などを紹介できればと思います。