STEPN 「M2E(Move to earn)アプリ」で採用されているGST(Green Satoshi Token)が    米Coinbase取引所に上場した。上場直後から大きく値を伸ばして、一時日本円で1,300円近辺  まで上昇したが、その後は売り一辺倒となり、今では下記のチャートのように620円近辺まで  反落となった。

ただ、このGSTはアプリ内で利用されている通貨で、当初のアプリリリース時には170円から   200円近辺での価値となっており、その導入時期も2021年12月と、まだ半年程度。        当初からすれば既に300%を現値でも超えており、今後のアプリの展開次第では上昇の価値が   十分見込めると考えられる。

同時に米Coinbaseに上場したGMT Tokenは、既に3月に中国Binance取引所に上場しており、   当初は日本円で10円程度まで下落した後、現在は500円程度と、2か月弱で50倍程度までの上昇を演じており、この2つの通貨のアプリ内での相関性も含めて、今後期待できる仮想通貨の一種となっている。

By StockHostOverview

金融関連の会社に複数社、計25年以上の経験を持ち、現在は仮想通貨関連などの投資を行っています。投資自体は多大なリスクを伴う行為とは思いますが、リターンが見込める投資であれば、リスクをヘッジしつつ、みなさまの生活を豊かにできると思い、当該サイトを立ち上げました。 また、少額・多額を問わず投資自体をできる環境整備が重要と考え、実行してきた事象などを紹介できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です